受託までの流れ

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受託から結果ご報告までの流れ

内容確認のために、最初のお問い合わせはできるだけお問い合わせフォームをご利用ください。
詳細な内容につきましてもご要望に応じましてご相談させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

1.お問い合わせ

受託内容、測定可否、価格などをお問い合わせください。メール、電話、FAXにてお受けいたします。
土・日・祝祭日・年末年始を除く、月~金曜日 9:00~17:35

お問い合わせ先
TEL:0466-32-7218 FAX:0466-26-5879
メールでのお問い合わせはこちらのお問い合わせフォームから承ります。

お問い合わせ・注文はこちら

2.お見積書・注文書の作成

ご連絡いただきました内容を元に、お見積書・注文書をエクセルファイルもしくはPDFにてメールご送付いたします。
FAXをご希望の場合も対応可能です。
また、見積書の原本が必要な場合はお申し付けください。郵送いたします。

3.受付・検体送付

ご送付しました注文書にご署名後、FAXもしくはPDF添付にてご返送をお願いしております。
検体はドライアイス梱包の冷凍宅配便にてご送付ください。(平日着)
ご送付の費用は、申し訳ございませんがお客様負担にてお願いいたします。
宅配便伝票の品名へ「サンプル」と記載願います。「検体」と記載されますと宅配業者が受取り不可の場合がございます。

ご送付先
〒251-8555 神奈川県藤沢市村岡東2-26-1 湘南ヘルスイノベーションパーク内
株式会社あすか製薬メディカル 業務管理部 木村宛
TEL:0466-32-7218

4.測定

ご送付頂きました検体を測定いたします。

5.結果報告

メールにて速報をご連絡し、のちほどご報告書を郵送いたします。

6.請求書送付

ご指定の宛先へ郵送いたします。

7.お支払い

銀行振込にてお支払ください。
三菱UFJ銀行 丸の内支店

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